利用規約

  1. 当サイトは、立教大学英字新聞学会立教エコーが発行した『RIKKYO ECHO』を、当該資料を所蔵する立教大学図書館が電子化したものです。

  2. 当サイトに掲載している記事、写真その他の著作物の著作権は、原著作権者及びその他の権利者並びに立教大学図書館に帰属します。

  3. 利用者は、著作権者の許諾を得ずに著作物を利用することが著作権法上認められた場合を除いては、著作権者の書面による同意がない限り、当サイトに掲載している記事、写真その他の著作物を利用することはできません。

  4. いかなる組織・個人も、その意図や理由のいかんにかかわらず、データベースを営利目的で使用することはできません。

  5. 著作権者は、データベースを使用した者と第三者の間に係争が発生しても、一切の責任を負いません。

  6. 著作権者は、利用者が当データベースを使用することによって発生したいかなる不利益・損害等に関しても、一切の責任を負いません。

 

当サイトに掲載している記事、写真、その他のコンテンツの二次的利用(掲載、展示、放送などの画像データ等の転載利用等)を希望する場合及びその他のお問い合わせ(記事、写真その他のコンテンツに関する意見・疑義を含みます。)は、立教大学池袋図書館(03-3985-2628)までご連絡ください。


立教大学